現状維持

2017/11/26

 大体2月の終わりか、遅くとも3月には始めて、終わりが11月下旬から12月もギリギリいけるなって感覚になってからかれこれ数年経つわけですが、今の時期だともはや靴下という存在を忘れるほど足元に関しての黄金期が今年もやって参りました。そしてここ何年も毎日、それこそ高校生を卒業してローファーなるものがなくなり、社会人となった今も図らずもOLなるものにはならなかったことをいいことに、サンダルばーーーーーーっかりを履いていますが最近ビーサンが最強だなと感じています。履きやすさもそうですが、足裏のクッション性が非常に高い上に鼻緒の部分っていうんですかね、ヒールがないため負担が非常に少なく済むので仕事行く以外は相当な頻度で履いてます。場所もとらないし重ねて持ち運べるし、ビーサンありがとう。スポンジって名前に飽きたらビーサンにします。ビーさん。



 先日っていうかもう先月になっちゃいましたが、嵐のわくわく学校行ってました!日曜日だったので雨がものすんごくてサンダルびしょびしょになっちまっただあああああと咽び泣きましたが、これまで参加してきた中で一番近い席だったのと生で見る嵐が久々だったので、超巨大観覧をしているぞという気持ちで臨みました。楽しかったかと聞かれれば、お弁当時間にコンビニで買った梅シソおにぎり食べてマジうめえっすって思いました。
 あとはこれもまた話題が古いですが、NEWSのONEという曲の中毒性の高さから気づいたらほぼ毎日聞いてます。あのテンポとてもいいですね。有無を言わせない感じが。最初まさか国名を歌ってるとは思わなかったので、テレ東の歌番組で歌詞つきの状態で見てえらいびっくりしました。最後のサビの Viva la Vita!の一瞬音が止まるところが好きです。嵐も新曲聞いております。GUTS!はもともと好きなのとPVがかわいいのでしょっちゅう聞いてるんですが、誰も知らないに関しては2番の二宮さんのソロの英語部分がおもしろかわいくて聞きたいけど聞けない状態です。ぱっしょーんが前座として、てぃえーぜーんすまいるの言いえもしないかわいさたるや。

 今月はKAT-TUNの横アリにも行きますし、ピカンチの映画も当てたい!!!と躍起になっており非常に楽しい夏になるのではないかとうきうきしています。久しぶりに浮かれポンチ状態になれるんじゃないかって浮かれポンチしてます。
 サイトについても、浮かぶネタと集中力的な観点から小話続きの更新になってるし、まあ続きってほど更新しているわけでも……という感じですが、今日久しぶりにネタ帳を広げたら未消化なものがごろごろっとあって盛り上がったので書けたら楽しいだろうなあと。しかし毎度言ってると思いますが、成長のない頭してんなーという感想とどんだけ中丸に野菜育てさせたいんだろう。2ページに一言二言、「中丸とナス」とか「中丸にかぼちゃ」とか書いてあるから、DASHに中丸が出て0円食堂とかやったら号泣すんじゃないかとすら思いました。



 とりあえず今月末の横アリに向けてアルバムを聞き込んでやろうと意気込んでます。なのであれかな、亀梨のソロについては誰か触れてくれてるだろうからいいのかな。と、とぅもろー……